Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

号外/ジュニアテニスで各自の目標

ジュニアテニス

勝つ!と負ける!の根拠シリーズ。。
ちょっと待ってくださいね。。

小学生時代は単に全国大会出場!という目標なのだが
中学になると進学も含めて目標が複雑になって来る。
特に今のテニスの戦績と進学する学校の問題
それらを総合的に考えて行く事になるし
また友達関係なども判断に左右されて来る
また丁度、親の言う事を聞かなくなる時期でもあるから
とにかく難しいのである。
まず、進学も含めて保護者にアンケートして行こうと思うのだ
寸前で慌てふためいても仕方がないと思うのです。
保護者のみなさんは少し考えて頂いて欲しいと思います。
近日にお聞きして行きますね。
安心してテニスが出来るようにするために。。

今日の写真1/忘れ物。。。
下記の忘れ物をあずかっていますので
私のラケバに入ってますから各自で
取ってください。

今日の写真2/カナダ遠征前のキミレンコ
明日からカナダ遠征だ。
各国の代表が集まって来る
世界との力と自分の力を比べて欲しい。
参加国は
カナダ
ブラジル
中国
アメリカ
ブルガリア
フランス
ウクライナ
メキシコ
日本
カナダ/ケベック州

コメント

タイトルとURLをコピーしました