Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

お盆休みのお知らせ!

ジュニアテニス

本日はキミレンコのダブルスの決勝である。
とりあえず日本一を取って欲しいものだ。
レッスンがあまりに多忙なため試合会場に
選手のコーチは来てないのはキミレンコくらいだろうか。。

お盆休みですが16日から19日まで頂きます。
しかし16日以外は昼間の練習のみ行います。
やはりサマージュニアがあるため完全休業は不可能と
判断しました。
最近またひとり和歌山のジュニアのサポートを行う事になり
プライベートレッスンなど通ってくれてます。
和歌山のサマーステージでは優勝してくれるかな?

今日の写真/ネタがないのでこの写真でどうぞ!
キョウヘイとBマン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました