Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

号外/外部保護者から率直な質問とは?

ジュニアテニス

1.今、何ができていて、何ができていないのか?という
技術的な側面と身体作りの側面での本当のレベルを知りたい。
2.自分の子供の事で将来何処まで出来るのか本当の事が知りたい。
3.他のジュニアの進学などどうしているのだろうか知りたい?
というものです。

ブログなどの文章での表現は難しく
※なにより誤解を多く生みます。

また、当クラブ内でも保護者とこの問題で解決しているか?
となるとできていません。
というより内部から、このような質問が少ないのです。
何故内部はなく外部からあるのだろうか?
それは何か遠慮しているからなのだろうか?

外部の方へは、このような質問に対しては
誤解が多いので
メールでの返答は控えさせて頂いていますが
何度か会う事がある方とは誤解が少ないので
お話はできています。

私は出来るだけ不安なく目指せるように
適切な方向へのアドバイスが出来ると思います。
保護者の方は遠慮なく疑問があれば
質問してくださいね。
内部メンバーであればメールでの質問もうけますが
直接お聞き頂くのが本当はいいですね!

今日の写真1/チームヨネザワ練習風景
全国選手の帯同で来られました!
もともと、この泉ヶ丘テニスクラブは
米澤 徹コーチのご実家!
他のチームの練習を見ながら練習する事も
非常に刺激になります。

今日の写真2/自由に使用出来るコート環境
けっこう自由に試合したり練習したり
それもゆったりと時間を使ってできるんです。
それもハードコートで!
最高の環境の提供に感謝しつつ使用させて頂いています。

今日の写真3/キミレンコ全小準優勝のたて
今回は準優勝だったが全日本ジュニアでは
優勝するぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました