Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

近日のテニスシリーズについて

ジュニアテニス

あるジュニアはあまり努力していないのに勝っている
しかし、我が子は努力家なのに勝てない。
何故?勝つ選手は勝つのか?
何故?負けるのか?
これの原因を過去のケースに当てはめて
更新したいと思います。
見方は多くの要因に散らばります。
原因の早期発見が今後の明暗を分ける事に
なるケースも非常に多いんです。
新シリーズは
「勝つ!と、負ける!の根拠」
ここから今後を見いだして欲しい。
更新開始は8月1日より開始しますね!

今日の写真/全国大会に出発前
先日も関西ジュニアの朝は6時から朝練を行い。
出発前も最後の調整を9時から行いました。
その後はマリリンとキョウヘイのレッスンでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました