Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

地獄のジュニアサマーフェスティバル

ジュニアテニス

シーサイドテニスガーデン舞洲で開催された
地獄の総当たりシングルスジュニアサマーフェスティバルは
大人の地獄と一緒に開催されております。
今回10才以下でしたが
女子がたったの2人と男子が4人でしたが
女子は5セットマッチへ男子は3セットマッチの
総当たりを行い、その後、練習試合を行いました。
中学生や11才以下の男子は今回大人の試合に参加させて
おりましたが、10才以下女子の勝者である
大山さんの練習マッチにも参加させたので
みんな沢山試合は出来たと思います。
大人の地獄のそうなんですけど
試合と言うより「とにかく沢山試合がしたい!」
そんな方に来てもらいたいです。
次は8月8日の予定で10才以下男女です。
空きコートでは練習自由に使用できますよ!

今日の写真/地獄の優勝者
10才以下女子の部優勝
大山 紗輝 選手
5セットマッチをセットカウント3−0で勝利後
10才以下男子選手とや
大人の試合に参加する
11才以下男子選手らとも練習試合を行いました。
朝10時から夕方まで頑張ってもらいました。

今日の写真/地獄の優勝者
10才以下男子の部優勝
末岡 大和 選手
4人の3セット総当たりを見事優勝し
練習試合もこなしてもらいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました