Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

好きな時に好きなだけ!の環境の構築

ジュニアテニス

夏休みが始まり。。大会が増えて
今日はキョウヘイとサイボンが3位に入った。
ジュニア達に自由に練習できる環境を作ってあげたい。
しかし、予算もあるので何処まで可能なのだろうか?
挑戦していきたい。
夏休みの平日の泉ヶ丘も4人集まって1時間練習すれば
たったの250円の負担です。
しかし、そんな環境を充分活用できてないように思います。
都会では不可能な環境なんですよ。
でも、当クラブの選手は「あたりまえ」だと思っている。
そう思っていませんか?
バークレー時代もバークレーしか知らない保護者が
引っ越しで別のスク-ルに入会した時
自分の都合の時間にレッスンしてくれない事に
びっくりしたといいます。
自分都合に合わせてレッスン出来るのが普通と
思っていたそうです。
今のエナジーもそうです。
これが普通と思われては困ります。

今日の写真/練習の合間の風景
9時から自由練習し
10時から2時間グループレッスン後
※3人で2面使用
食事して午後からも5時まで自由練習で
6000円!、昔これでも
高いと不満を言われた事があります。
さて、本当に高いでしょうか?
私は練習環境の改善を目指しているので
これが当たり前だと思わないで欲しいのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました