Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

サマーテニスレッスンin泉ヶ丘

ジュニアテニス

今日から夏の平日レッスンが始まりました。
前回のブログ更新はiPadから。。
これは写真が更新出来ないんで文章だけなんです。
夜は保護者の皆さんにも笑ってもらおうと
写真満載にしようと思います。

火/水/木の午前のグループレッスンは
たったの2000円です。※会員のサービスデイ
夏にベーシックをきっちりマスターして欲しい
願いがあります。
※各家庭の予算も考えて。。。
一つのショットに何年もかけるベーシック。
それを伝えたいのです。
見てる人は解るでしょう!
「毎回同じ事している。。」
そう!ナルダもキミレンコも同じ事をして来た。
いつもの平日では時間がかけれないが
夏休みだからできるんです。
保護者からのメールです。
「今日の練習を見て、夏休みの過ごし方が見えて来たように思いました!」
バークレー時代の6球打ちと同じで
出遅れれば取り替えしは、けっこうきついですよ。。

それと
アメリカ遠征中のコーチから書き込みがあったようだ。
このコーチは言うだけでなく行動できる貴重な存在だ。
ごたごた言ってるだけで行動の伴わないコーチが多い中
世界中で挑戦している彼は偉いと思う。

お昼の更新は写真なしですので、あしからず!

今日の写真1/スタビ!の状況!
身体を支えられるようにしよう!
レッスンの合間にできるはずだ。

今日の写真2/プライオ!の状況!
これもレッスンの合間に毎日行っている。
まず、やり方をきっちり覚えよう!

今日の写真3/お昼ご飯
みんなで楽しみの時間です。
さあ〜おかずはなんだろうか?

今日の写真4/そうめんが凍ってる!
冷やし過ぎて、そうめんがパックの型に凍って
食べられない!
暑さ対策が裏目に出たね!

今日の写真5/チョイ悪小僧!
家が美容院さんなんで
いつもお父さんの実験代?
ちなみに、お父さんはジョニーデップそっくり!
お父さんはカッコいいのだが。。

今日の写真6/忘れ物?だれの?
忘れた人はコーチまで。。

今日の写真7/今日は会えない娘の誕生日
すみれへ 15才の誕生日おめでとう。
パパは見てるから。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました