Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

本日の外部参加者は東京から!

ジュニアテニス

前日にプライベートレッスンを受けて頂いて
※レベルチェックを目的と今後の技術について
外部参加という事で日曜日、練習会にも来て頂きました。
これから試合に出場していくそうのですが
保護者の方もどうすればよいか解らないと言う事で
現在試合に挑戦しているジュニアの現状など
いろいろアドバイスさせて頂きました。
正直、5年生からの挑戦は簡単ではないのだが
※何が大変なのか? などetc
しかし、本人のやる気もあり
出来る限り協力して行こうと思います。
当校のナイターレッスンもレベルさえ把握すれば
単発参加も可能ですのでご利用下さいね!

今日の写真/集まったメンバー
東京/和歌山御坊市•橋本市/大阪市内
大阪堺市•河内長野市など
みんなバラバラに集まって来ています。

テニスの特性
男女の1ポイントのショット数の違い
男子 1.06~3.4ショット
女子 1.8 ~5 ショット
男子の方が早い事が解る。

Site Statistics
  • Today's visitors: 20
  • Today's page views: : 38
  • Total visitors : 198,585
  • Total page views: 358,872
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました