Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

覚悟しないと来れない?

ジュニアテニス

テニスエナジーはよほど覚悟しないと
外部から入りにくいのでは?と
保護者からの意見があった。
確かに、このブログを読み返すと
相当マニアックなクラブのように感じてしまう

別にプロを目指せと言っているのでもない。
しかし目指すなら!頑張るなら!
限界まで頑張ろう!と言いたいし
スポーツに対してサービス業化した現代だからこそ
当クラブのような方針の環境も
必要とされるのではないか?と思っている。
そして基本は全面練習であり少数精鋭型で
練習は進めている。

今、行っているテニスの方針や進路に
疑問を持てばいつでも見学に来てください。
レベル関係なくお気軽にどうぞ!

今日の写真/トレーニング風景
皆さんの部室を見てください。
すでに動画がセットされているはずです。
これで自宅に正確なトレーニングの動画を配信します。
各自に必要なものをチョイスし指導しますね!
もう少しまってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました