Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

今後のジュニアの試合方針について

ジュニアテニス

確実なレベル分けをしていこうと思っています。
というのは、ある中学生大会にエントリーしたら
小学生ばかりがエントリーしていたり、
強いジュニアが集まっているからとエントリーすると
その時だけ2人しか集まっていない。。
結局負けた人が準優勝?だったり
そんなんだから強いジュニアがエントリーしなくなる。
そんな悪循環を多く見ました。
今回の大阪ジュニアフューチャーズはテストとして
知り合いを呼び集めた。。という感じでしょうか?
※一応問い合わせた方はエントリーできますよ
 3年生以下の方は遠慮いただいてます。
今後は上位レベル・下位レベル・年齢別など
分けてかつ誰がエントリーしているか?なども
明確にしようと考えています。
次回地方の全国レベルを呼び出します。
日程は第3日曜日で泉が丘で開催です。
まだ、3人エントリー出来ますのでメールで連絡してくださいね。

今日の写真/田舎暮らし?
海の町と山の町を行き来しているので
水は湧水を汲んできます。夜中に行列の出来る。
「宝形の水」もちろんタダです。
また無人野菜販売もあり近くに新鮮卵もあり
道をあるけば山菜あり、よく野菜をくれる人もいて
泉大津に住みながら田舎暮らしができてます。

Site Statistics
  • Today's visitors: 12
  • Today's page views: : 13
  • Total visitors : 198,466
  • Total page views: 358,686
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました