Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

日々は2度と戻らない。

ジュニアテニス

一生懸命になる事!
ジュニア達にとって今は、かけがえのない日々、
大人になれば、もう2度と戻らない。
好きな事へ全力になれるのも今なのだ。
一生懸命になる事!
それは苦しい事があっても逃げ出さない。
そしてそれを乗り越えて掴んだものが
自分のかけがえのない宝物になるのだ。
ヘタでもいいではないか!
中途半端になるより全力で!
倒れても倒れても
一生懸命になる事!

今の時代は、そんな環境や人が少なくなった。
プロを目指す! それはジュニアの宝物!
なれなくったって! 挑戦してみろよ!
そんな熱い気持ちを持った大人に
将来なって欲しい。

今日の写真/日本代表として世界へ挑戦
キミレンコに日本テニス協会から
カナダで開催される数カ国のトップの試合の案内が届いた。
費用は一部協会負担なので安く遠征できるのだ。
キミレンコのテニスが何処まで世界で通じるのか?
8月中旬に行われるので、それまでに。。
現在のクレー対応型から全日本のハード対応型へ
そして欧米人迎撃型にセッティングを合わせないといけない。。

Site Statistics
  • Today's visitors: 51
  • Today's page views: : 61
  • Total visitors : 197,773
  • Total page views: 357,549
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました