Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

何をしていいかわからない

ジュニアテニス

夏休みを前に、問い合わせが増えてきました。
それも、遠い。。。。
たぶん、今のテニスの技術について今後通用するのだろうか?
今、しなければならないことはなんなのだろうか?
将来、どんな進路があるのだろうか?
そんな事で悩んでいる方が多いようです。
よく、イベントがあれば教えて下さい!とメールもあります。
しかし、私は特別セミナーとかは開きません。
夏休み特別レッスンとかも公募しません。
前年度に行われたトップ練習会も保護者を主体として
立ち上がったものですし
要望があれば行っているのです。
現在は各自での問い合わせが来ています。
私はエナジーが考えたレッスンに来てもらうのではなく
皆さんが必要とする要望に合わせて動こうと考えています。
よって個人対応とさせて頂いているのです。
言えることは
夏休みは朝から晩までレッスン行う事
条件が合えば外部の方も受け入れている事。
よって、外部の方は各自の都合で問い合わせ頂くのがベターです。
そこで集まったメンバーでレッスンできそうな場合があれば
外部の伝達事項のページでアップさせてもらいますね!
ちなみに今度の土曜日は四国チャンピオンが練習に参加します!

今日の写真/河内長野の滝
毎日通る道にあるお寺をたまたま寄りました。
※トイレを借りるために。。。
すると、こんな環境が身近にあったんだ!と驚きました。
なんか力が与えられるようで。。
メンタルの弱い奴はここで滝にうたれればどうだろうか?
まじめに滝にうたれようと思ってしまった所です。

Site Statistics
  • Today's visitors: 45
  • Today's page views: : 53
  • Total visitors : 197,767
  • Total page views: 357,541
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました