Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

号外 対応できてません!

ジュニアテニス

お問い合わせの皆様。。
メール返答が遅いのでは。。と思われてるでしょうが。。
きちんと整理してから返信したいので
もう少しお時間ください。
管理体制を整備しましたので必ず返信と対応はしますので
なんでも、お気軽にご連絡くださいね。
必ずします!しかしパソコンデーターが消える事もあり
返信来ないなあ〜と思った時はまたメール入れてください!
ほんとうにすみません!

今日の写真1/全面を使った練習
ドライブボレーとストロークの練習!
はるか向こうでキミレンコとキョウヘイがマッチをしている。。
※見えないかな?

強化には面数が必要だと思う。※ここは8面ある!
そりゃ別料金になるが必要な時にコートがある事が大事だ!
気になる金額いくら?
それは1時間2人で人数わりしても500円以下ですよ!

今日の写真2/必ずマッチは行う!
レッスン後の試合は必要事項
全面練習は必ず行っている。
全面で練習する事がない!
試合の機会がない!練習で全面使えない!
そんな外部のメールを頂いた。
強化で必要な要素は面数確保である!

今日の写真3/ガットが切れた!
キミレンコのガットが切れた!明日は試合だ。。
21時にレッスンが終わり、すぐ帰宅後
ガットを張り上げてとどけに行く。
さすがに大阪から和歌山までいけないので
お父さんが中間地点まで来て頂けて
無事手渡された。
その時にお父さんから頂いた
キミレンコの手紙付きのビール!

Site Statistics
  • Today's visitors: 4
  • Today's page views: : 5
  • Total visitors : 198,458
  • Total page views: 358,678
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました