Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニスを本気で目指そう!

ジュニアテニス

キミレンコが全国選抜のタイトルとった!
やるからには全国を目指して欲しい。
みんなも必死でやらないか?
自分が絶対全国にいく!って思わないとダメなんだ!
何をクリアすれば全国に行けるのだろうか?
各自課題は違うと思いますが
質問があればメールを入れてください!
今日も早速質問メールが来ました!
また嬉しい事はトレーニングをすすんで覚えようとしてくれる
保護者が増えた事です。
当校の保護者は本当に協力的で助かっています。
それを家でできるように頑張って欲しいことです。
トレーニングの仕方をネットで見れるように作ってるので
少々お待ち下さい。

今日の写真/ヨネックス社長からの電報
ヨネックスの社長からお祝いの電報を頂いた。
キミレンコがヨネックスのラケットを使用していたからだろう。。
また、キミレンコ母から聞いたのだが
何も言っていないのに
学校長から橋本市長まで全国優勝を知っていたとの事。。
凄い情報の早さだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました