Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニスエナジーの受講の仕方。。。2

未分類

まず、読む方に理解して頂きたい事
テニスエナジーはプロ選手排出を目指しているのではありません。
商業施設としてお客さん商売しかなくなってきた
現代のテニス(スポーツ)業界の中でも
競技として目指す人達の為の環境構築を目指しているのです。
その背景からプロが輩出出来れば、、、
それは将来のお楽しみなのです。
だから、競技を目指すとすれな最終はプロと言う事になり
プロを作る為には!という極論から
話が入る事が多いのです。
だから、全員にプロになれ!といっているのではなく
頂点を目指す事の大変さ!これはスポーツ以外なんでもそうです。
それを知って欲しいという願いがあります。

最終的にジュニアもなんらかのプロになります。
料理のプロ? 販売のプロ? 設計士のプロ?
頑張る事はみんな共通です!
上手く伝えられないかもしれませんが。。。

今日の写真/スマッシュコートで練習!
月曜日は休みですが全国選抜出場する
キミレンコの練習に付き合いました。
なんと第1シードパッキンに入れられているのですが。。
面白いではないか!
第1シードを倒させてもらうぞ!
テニスエナジー最新鋭機/キミレンコ発進だ!

Site Statistics
  • Today's visitors: 10
  • Today's page views: : 22
  • Total visitors : 194,843
  • Total page views: 353,056
未分類
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました