Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニスエナジーの受講の仕方。。。1

未分類

当校は長期プログラムを作り、それにのっとり
計画を進めて行きます。
しかし、全員計画が出来ているか?となると
出来ていない選手の方が多いのです。
プロになるジュニアは小学校5年生までに
「私はプロになる!」と決めています。
※過去のエナジーを振り返れば。。。
でも、大半が受験など、いろいろな問題で
一寸先に悩ましているのが現状でしょうか!
何回かに分けて当校の受講の仕方について
更新して行こうと思います。
それによって日頃伝えられない事
レッスン方針など理解頂ければ幸いと思います。

今日の写真/親子での練習!
他のスクールでは見られない光景だと思います。
保護者が勝ってにコートで子供と打ったり
ボール出ししたりしている。
あるスクールでは親の口出し禁止!
でも、エナジーの保護者は協力者なんです。
ボール拾いを速宣して協力してくれたり
私のレッスンのメモしておさらいしたり。
昨日もお父さんの球出しにコーチが
「今の強すぎるからもう少しゆっくり!」とか
注文付けたり。。「お父さん苦笑い!」
別の父兄は「どんな練習すればいいですか?」と
質問が来るので親子で出来る練習メニューを
教えています。
結果、結構効率よく進んで行くんです。
テニススクールというシステムでは
構築出来ない環境です。

Site Statistics
  • Today's visitors: 9
  • Today's page views: : 25
  • Total visitors : 198,574
  • Total page views: 358,859
未分類
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました