Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

エナジーの練習環境について

未分類

私はテニススクールをする気はありません。
テニスエナジーはテニススクールではありません。
クラブチームです。
よって、何時から何時までのレッスンでなんぼ?
と、いうシステムとは多少違います。
日本のテニススクールはインドアで
楽しくする方が中心となると思うからです。
当校は、個別に対応しようと思う。
だから、運営の形がないんです。

今日の写真/大阪1位と2位の練習!
大阪2位の、さなちゃん!が来てくれました。
ダブルスパートナーだし1日試合をしてもらいました。
1日かけて試合したり!時間をゆったり使う事。。
お弁当食べたり、休み時間ははしゃいだり!
それがエナジースタイルなんです。
4面コートに10人いないんですから。。

Site Statistics
  • Today's visitors: 9
  • Today's page views: : 10
  • Total visitors : 198,317
  • Total page views: 358,431
未分類
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました