Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

最近のブログについて…

ジュニアテニス

何回か、更新してますが、
共通点は、せっかく頑張っているのに、結果か伴わない。
いろんな原因はあると思いますが、
ほんのちょっとしたイメージなどで
一気に好転する選手もいると思うんです。
その努力の仕方が、なんとなく
現代の社会人の仕事を見ていると
共通点が見えるのです。
人より汗を流して頑張る人は大好きです!
そんな不器用でも純粋な選手でも、
コーチ!優勝したで!
って賞状を持って来て欲しい。

今日の写真/レッスン中のボール拾い
今日は新球を出しましたが
さっそく場外へだしたヤツがいる。
ナツキング!すぐ探しに行け!
キミレンコが手伝いに参加した。。

Site Statistics
  • Today's visitors: 66
  • Today's page views: : 103
  • Total visitors : 198,520
  • Total page views: 358,776
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました