Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

本気でテニスしたい人!募集!

未分類

泉ヶ丘も、だいぶ落ち着きました。
新しいシステムに振り回されてますが
やはり、今後を見据えた少数対応が大事だと思います。
当校はテニススクールではありません。
テニスエナジーという環境を提供するシステムです。
そして個人対応で将来を計画するクラブです。
そういう意味で特化しているといえば
特化しているのでしょうか?
入会枠が合わなくて入会していない選手にも
必ずフォローしてますしレベル関係なく
御相談あれば、誰でも対応してますから
連絡くださいね!
頑張って全国に行こうよ!そんなグループができれば
いいと思ってます。

今日の写真/泉大津での休日
知らない間に更地が駐車場に。。土地が余って来たんですね。
将来は10面のコートのあるクラブを作り
10面でレッスンする事なんです!爽快でしょうね!
コートに立つ事が楽しくて、嬉しいんです。

Site Statistics
  • Today's visitors: 35
  • Today's page views: : 52
  • Total visitors : 198,343
  • Total page views: 358,473
未分類
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました