Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニスエナジーは採算度返しで運営してるのか?

ジュニアテニス

よく、言われるんですけど
ジュニア育成は採算度返しでないとできない。。

バークレー時代も贅沢な使い方をしていると他方から言われましたが
今ならいいますが、あの施設は使い放題で電気代込みで15万でした。
エナジーの格安レッスンは採算度返しなのだろうか?

昼間にレッスンもせず閑古鳥が泣いているようなスクールが黒字で
インドアで盛況なスクールが赤字?

これはよくある現象なんです。

岸和田で入り口のないテニスコートがありました。
ある銀行の差し押さえの土地をテニスコートにしているのです。
でも入り口はありません。
今、そのコートはもうないと思うんですが
世の中では不思議な現象は沢山あります。

でも、その辺が解れば面白いですよ。。
なんか、日本の未来も見えて来る。。

今日の写真/戦艦大和のすべて!
面白い本だが歴史の中で先人が行った行動から
次の行動が目に浮かぶ。。
もうちょっとテニスコーチも賢くならないと
いけないと思い頑張ってるんです。。

Site Statistics
  • Today's visitors: 60
  • Today's page views: : 72
  • Total visitors : 197,782
  • Total page views: 357,560
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました