Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

ある日の保護者との会話

ジュニアテニス

進学についての意見であったが
その保護者は今の大学進学について
単なる大学に出た!という名目だけである!
というものであった。
確かにそう思う。
せっかく良い大学出ていい就職してるのに
すぐ、退職し、その後職を転々とする者が大半である。
だから勉強しなくていいというわけではない。
勉学を含め教育をきちんと受けた者と
そう出ない者の違いは大きい。
※当日保護者との会話で出た事。。
人として目標や気持ちの出来てない人は
良い就職先が決まっても続かないのではないか?

人として人格が形成されるアイテムの一つが
テニスエナジーであると思う。
テニスというものを本気で目指す環境を提供する。
その中で経験した事が将来に役立つと願う。
良い大学を出て良い就職をしても
それにふさわしい人格でなければ続かないのだろう。

今日の写真/土日はグリーンサンドコートで練習!
ネットは最初に取り付け、最後は外す!がルールである。
本日、キミレンコやキョウヘイのフットワークを観て
かわりましたね!
正解です!絶対に基礎的な事はここで作れます!
ハードとグリーンサンドとの練習バランスは
現在は大事です。

Site Statistics
  • Today's visitors: 20
  • Today's page views: : 38
  • Total visitors : 198,585
  • Total page views: 358,872
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました