Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

個別対応の充実を目指す!

未分類

ある、保護者とも話した事であるが
何年も通っていて担当コーチと話した事がない!
また担当コーチと相談や今後について話した事がない!
そこに問題があるように思うのです。
これからどうしようか?
今日もパソコンに向かって皆さんからの予定など
今後の返信は膨大でありました。
なので、返信は前文を残して返信下されば
対応が早く済みます。
いろいろ悩んでいると思います。
できるだけその悩みを察知し行動しますので
しつこいメールがコーチから来るかもしれませんが
システムが構築するまでもうすこし辛抱してください。

今日も重要な試合までの調整について電話も頂きました。
頼りにしてくれることはありがたい事です。
なんでもささいな事でも私は動きます!
いつでもうまく活用してください。

今日の写真/ナチュラルガットのストック
切れてもすぐ張り替えれるように補充しています。
私は電動張り機が嫌いなんです。
1本!1本!プレストレッチをかけて
緩まない!ずれない!
きっちり張りたい方なので。。
マシンも全て改造しきっています!

Site Statistics
  • Today's visitors: 24
  • Today's page views: : 31
  • Total visitors : 197,746
  • Total page views: 357,519
未分類
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました