Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

トップグループとセカンドグループの違いを見る。5

ジュニアテニス

前回から書き上げるように
トップとセカンドの身体能力は変わらないが
スタートからの環境が違う事が多いように思う。

セカンドクループから出るには!
ずばり!トップの首を狙え!
たとえば12才以下の男子トップはタツだが。。
※タツ!ごめんね!悪気ないから。。勘弁ね!
本気でタツに勝つ計画をしているのだろうか?
ただ、もんもんと考えたり計画性のない生活ではないのか?
トップに行きたいならタツにどうすれば勝てるのか?
何が足りないのか?紙にでも書き出して計画すればどうか?
した事のない選手にトップグループへ入る見込みはないだろう!
そうすれば、今の自分の環境や必要なものが見えて来るよ。。

本来、このブログは部内対象なのだが
外部からも練習に足を運んで来てくれる選手もいる。。
また、地獄のジュニアに参加頂いたジュニアもいる。
もったいないな〜という選手は多い!
毎日400人以上が見てくれている。
だから!見てくれている選手へ!頑張れ!
多くがセカンドグループだ!しかし明確な計画をすれば
きっと!きっと!光は見えるのだ!
才能など関係ない!作れば良いのだ!
だから!歩んで行こう!勝つ為に!!
タツに本気で勝つ計画書をすぐ作成しよう!
※ごめんねタツ!(笑)

今日の写真1/またまた雨で待機中
iPhoneからのブログへの現地情報!ご覧できましたか?
常に携帯から見えるように設定しておいてくださいね!

今日の写真2/システムを組む!
ウインドウズ2台/Macintosh2台にiPhoneとiPad
この連携でシステムを構築しています。
知人がポータルサイトをしてまして
テ○ス○ビなんですが。。代表が同じS級コーチなんですよ
だからプロのブログが多い!いいサイトです。
彼とナショナルセンターで話すとやっぱりMacintoshだ!と行ってました。
宮地プロも、Macintoshに興味ありそうで
私のMacintoshについてもいろいろ聞かれました。。
MacintoshとiPhoneの連携は最高ですね!

Site Statistics
  • Today's visitors: 81
  • Today's page views: : 141
  • Total visitors : 194,914
  • Total page views: 353,175
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました