Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

トップグループとセカンドグループの違いを見る。

ジュニアテニス

過去のランキングから現在を見ただけで言える事は
10才以下から波に乗ったジュニアが
18才以下までトップグループを維持している。
という現実で、明らかに低年齢化は進んでいる。
大阪ランキングの18才以下のトップは昔から変わらない。。
決めては10才以下あたりから見えてくる。
昔は中学から始めた選手も活躍したが
現実はどうだろうか?
過去からのランキングが答えかもしれない。

しかし、良い循環と悪い循環があり
セカンドグループは悪い循環に走っているようである。

次回/トップグループとセカンドグループの違いを見る。2

今日の写真/私の晩ご飯
今日は降雨でレッスンが早く終わって
久しぶりの我が家での夕食だった。
一家が喫茶店/寿司屋/いろいろな事業を行って来た
女子系は調理人/男子は建築系
事業者家族なので一族は全員自営業なんです。
父は中学卒業ですがソフトボールの世界では有名で
世界中に遠征に行っているスポーツ指導者家族なんです。

Site Statistics
  • Today's visitors: 97
  • Today's page views: : 139
  • Total visitors : 197,700
  • Total page views: 357,460
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました