Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

明日は保護者会

未分類
明日は、18時30分より保護者会です。
大阪への移転による新会場でのクラス編制や
今後の運営に関して保護者の皆様に理解を頂き、
その上で継続頂けるかどうか?を決めて頂ければと思います。
遠くなった選手も入れば近くなって喜ぶメンバーもいます。
奈良橿原/和歌山岩出からのメンバーは大変であると思います。
逆に、大阪市内組は近くなったでしょう。

今後、土日も含めて新システムを展開して行きますので
期待を裏切らないように頑張ります。
今後はホームページで活動をアップして行きますので
外部から来校されていた方はご覧ください。
ただ当面、対応できない時期に突入しますが
ご参加頂けるよう努めますので、よろしくお願い致します。
今日の写真/保護者会の会場の写真
移転しなければならないので引っ越し準備と
保護者会場を設置しました。
一人で行ったのでキミレンコのガットが張れなかった。。
Site Statistics
  • Today's visitors: 22
  • Today's page views: : 26
  • Total visitors : 198,476
  • Total page views: 358,699
未分類
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました