Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

卒業生から突然の電話!

ジュニアテニス

朝、電話が鳴った!
「私、誰か解りますか?」っていう。。
「ゆりです!◯◯学校に合格しました!頑張ったでしょ!」
このブログでは以前、「バッタモン」という名で出てたヤツだ。
学校には硬式テニスがあるようで、またテニスを再開するそうだ。

5年程前、「パーソナルプログラム計画」という計画が始まった。
欧米人迎撃型テニスを構築するため
世界に挑戦する目的の為、3人のジュニアからスタートした。
当時のメンバーは、ナルダ キミレンコ バッタモン だ。
しかし、バッタモンは目指す夢が変わり当校を辞め受験に専念した。
そして今日、合格したので電話くれたようだ。
次の夢むかって頑張って欲しい。

「パーソナルプログラム計画」だが
その後、順調だったナルダが怪我で計画からはずれ
今ではキミレンコ一人になってしまった。
欧米人迎撃型テニスは、技術 体力強化 栄養 メンタルまで
一から設計され尽くした一貫指導体制でもあった。
現在もキミレンコは続けているが
エナジージュニアも自分が欧米人を迎撃したいなら
いつでも私は共に頑張ろうと思う。
その為の個人計画を考えるのが
「パーソナルプログラム計画」なのだ。
今のレベルが高くなくてもかまわない。君たちのやる気と
行動が「パーソナルプログラム計画」となるのだ。

今日の写真/突然の雨でクラブハウス待機
雨でレッスンが中止となった。
しばし、休憩の場面だ。
少し腹ごしらえをし次の練習に備えるも
結局、雨はやまず。。。
今日は許すが炭酸飲料は禁止だ!

また、地獄ジュニア14Uは山口の2位が参加した。
まだ2名の枠がありますので参加下さいね。。
久しぶりに地獄のブログも更新しました。
見てくださいね。

Site Statistics
  • Today's visitors: 118
  • Today's page views: : 137
  • Total visitors : 197,840
  • Total page views: 357,625
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました