Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

ブログの意味を取り違えないで欲しい。

未分類

このブログは当校の受講者との共通理解の場としてアップしており
その日に起こった出来事や技術的な問題と、当校の指導方針などを
伝えたい事であったりするのですが
内容はあらゆる視点から見た事に対するメッセージでもあり
逆に言えば読む者の解釈で私の伝えたい事が全く違った捉え方に
なる危険性もあると思いました。

特に今回はメインコートの移転もあり、
各自の解釈が異なれば問題を生じると判断しました。
よって、今回の移転について概要がまとまれば
保護者会をつのりたいと思います。
土曜日のレッスン後がベターと判断し
日程が決まりましたら連絡致します。
お忙しいと思われますがご参加下さいますよう
お願い申し上げます。

今日の写真/10面のテニスコート設置図
テニスエナジーでは10面のジュニア専門コートを作ろうと
将来の目標を立てています。
あらゆる土地を模索し設計まで行った事もありました。
自由にジュニアが活用できるテニスコート!
絶対実現させようと日夜奮闘中です。
今は移転ですがもっと大きなプロジェクトへ結びつけます。
それは世界へ! だからまずアジア進出です。

Site Statistics
  • Today's visitors: 60
  • Today's page views: : 86
  • Total visitors : 198,514
  • Total page views: 358,759
未分類
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました