Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

移転について朝一番から問い合わせ。。

ジュニアテニス

昨日のブログを読んだ方から
「何処に移転ですか?」と、問い合わせがありました。
キミレンコの母にも質問メールが沢山来たらしい。。
申し訳ないですが、答えられないんです。
用意は出来ても準備が出来てないし関係者に迷惑かけられないんです。
当校も通えるジュニアと通えないジュニアもいてますし
それによってスケジュールが変動します。

また、今日も保護者が移動手段など地図を広げて検討されている
姿を見て、本当に感謝です。
とりあえず、各家庭の都合をメールでも送って頂けないでしょうか?

私は今後、アジアや、アジアから世界に挑戦したいと考えています。
子供達に世界の多くを経験して欲しいと考えています。
見聞して欲しいと願います。
広い世界に繋がるシステムを作ろうと頑張ってますので
内外の理解のある方々へ、御協力ください。

今日の写真1/新聞社からの取材
徳島新聞社から、私を記事にしたいと取材があり
原稿ができました。新聞が出たらクラブハウスに置きますね!
みんな見てください。

今日の写真2/散らかったゴミ
当校はセルフなのでゴミは持ち帰りのルールだ。
韓国からノリやラーメンを頂いたが
食い散らしゴミはそのまま。。
とりあえず、朋生をゴミ処理係に任命する。

今日の写真3/韓国チームからの差し入れ
結構辛いラーメンですが
おいしく食べてます。
特に韓国海苔は日本のジュニアから大人気です。
しかし、食べるなら後かたずけをしろ!

Site Statistics
  • Today's visitors: 6
  • Today's page views: : 22
  • Total visitors : 198,571
  • Total page views: 358,856
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました