Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニスエナジーは大阪に進出する。

ジュニアテニス

テニスエナジーのメイン会場である
和歌山県橋本市にあった「バークレーテニスカレッジ」は
今年3月いっぱいで閉鎖となります。
そこで、山を出て大阪に進出する事になりました。
レッスンシステムは略同じ状況にしようと思いますが
移転の為、対応できない選手も一部おりますが。
元々、橋本の選手が少なく大阪方面から通う選手が多いので
立地条件は良くなったと思います。
どこでレッスンをするのだろうか?
外部からこのブログを見ている方へ
もしかしたら、あなたの近くに来るかもです。

当校は多くを募集しません。
韓国など国際交流をふまえて
じっくり育てたいと考えています。
会場は決定してますが。。それは、また今度に。。

今日の写真/韓国チームの残したラーメン
どれを食べても日本人には辛い
今年の目標は「動く!」
海外へも交換留学など、どんどん挑戦し
エナジージュニアに 海外をもっと体験して欲しいと
考えています。
100年後、日本は6000万人に人口が減る
そして老人ばかりになる
だからこそ!海外に出て行かないと!
その足がかりを作らないと!
テニスしか知らないテニスバカになってはいけない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました