Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

国際交流を望む。

ジュニアテニス

日本は将来的に多くを望めないと思います。
学ぶ事は国際性だと思うんです。
日本でいい大学に出ていい所につける人の競争率は高い。
ならば自分の技を身につける時代になったと思うんです。
リストラされても「これで食べて行ける!」とう個人技
それがないと使い捨ての日本に対応できないと思うんです。
個人力が試される世になると思うんです。
「自分にはこれがある!」がなければ
生き残れないでしょう。。

今日の写真/韓国チームと焼き肉に行きました。
私は外国との交流を目指した活動を望んでいます。
日本を好きになって欲しい。
そんな気持ちで毎日を送っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました