Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

エナジーは敷居が高い?

ジュニアテニス

地獄の総当たりの運営について
当校の生徒が外部の方に「エナジーは敷居が高いと言われた。」
という言葉が頭を離れない。
確かに、要項でも厳しい内容が書かれてある。
コンディション万全でないと判断した場合、
全年齢カテゴリー対象に出場を見送らせて頂きます。
また、途中棄権の場合は次回の参加を見合わせる事とします。
など。。
また、入金についても期限が指定されたり。。
ある人は直前にまで参加が解らない人にはキャンセル可にして欲しい。
という要望もあった。
しかし、中にはきっちり出場する日は他のスケジュールを入れず
楽しみにしてくれている人もいるのだ。
雨でも必ず来る訪れ
待機の時でも、なんとか試合をさせようと
雨がやめばすぐ水取に協力してくれる人も居る。
しかし、いつ雨天中止決定するの? 遅いじゃない!
いいかげんにしてよ!と、言わんばかりに
高飛車に超不機嫌そうにする人もいる。
私は真のサービスを考えるなら。
雨でも必ず訪れ試合ができるように動いてくれる人
開催日にきっちりスケジュールを確定してくれる人
入金期日を守る人
そんな人たちの立場に立ちたいと思うのです。
ごり押しした人の意見が通り正直者が馬鹿を見る。
そんな事がないようにする事こそ
それがサービスじゃないですか?
途中棄権も次回参加を見送ります。と、書いた事で
体調管理を注意してくれる方も出てきました。
地獄の試合の前はきっちり体調も管理してくれるようになった。
それこそサービスじゃないですか?
試合当日、本当に無理なら主催者から試合は棄権させますよ。
わがままな客の意見を、なんでも聞き入れ、
正直なお客さんを裏切る方がサービスに反すると思うのですが。。
テニスエナジーは敷居が高いのでしょうか?
私は、今、気持ちよく来てくれている継続者の立場を守りたいのです。

今日の写真/ジュニアからのプレゼント
試合でもらった商品券で買ってくれたビール。
うれしいプレゼントだった。
エナジーに来てから少しずつ力をつけてきてくれたね。
地獄の試合申し込みについて
当校の選手もメールでの申し込みと郵便振込でお願いします。
試合当日の次回参加費のみは現金で受付けるようにします。

Site Statistics
  • Today's visitors: 60
  • Today's page views: : 86
  • Total visitors : 198,514
  • Total page views: 358,759
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました