Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

号外 全国大会を本気で目指す2

ジュニアテニス

才能とは何か? は、また次回に廻します!
今日も前回のブログを見て保護者から
「本気で全国を目指したい!」という言葉を頂きました。
なにより伝えたい事は
本気で目指し、そして結果が報われないでも
その経験で得た事が人生の大きな糧になると言う事だ。
新しく入会した別の保護者からも「家で何をすればいいですか?」という
質問もあり、それに応えて行きたいと頑張ります。
また、和歌山ではBマンが県大会でベスト4に入ったと言う事で
嬉しい報告を頂いたが近畿で勝てる力をつけないと
本来の目標からすれば意味はなし!
さらなる精進を期待する。
高野山にでもこもって滝に打たれて精神を鍛えよ!(笑)

今日の写真/地獄の13Uに11Uが優勝!
大阪11U1位の TATSUが優勝した。
準優勝はAマンだが前年の大阪11U1位で
新旧対決で新人の優勝だ。
今回の地獄の順位戦は5セットマッチとなった。
なかなかできる経験ではないぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました