Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

号外 どんくさい! とは何?

ジュニアテニス

自分が、我が子が、「どんくさい!」と、思っている人へ!
なぜ?「どんくさい!」のか? 本来、どんくさい。とは何か?
何故出来ないのか?何処に原因があるのか?
調べて行くと、原因はあります。
逆に、何もかも出来る人はいるのでしょうか?

出来ないと思っている人は、なぜ?出来ない原因を探って欲しい。
しかし、今は、情報化社会で何を信じていいか?
解らないようになっています。
例えば、自分は「打つテニスだ!」と、思っていても
他方から「繋げないと勝てないよ」と、言われれば
自分に迷いが出るように。また、その逆もある。
多くの意見(アドバイス)が消化できず。

まず、客観的に、合理的に、問題の根本を探してみてはどうだろう?
才能はなにか? このシリーズで訴えたい事である。
真面目に取り組みたい人には、どんくさい!だろうが
私は真剣に取り組みたいと思う。

今日の写真1/私のオーダーメイドのラケット!
遂に来ました。ラケット!
全て調整して完成しました。

今日の写真2/トイレットペーパーが無い時は!
公衆電話の下の棚の中に入ってますので
勝手に持って行って頂いて結構ですよ。

Site Statistics
  • Today's visitors: 65
  • Today's page views: : 97
  • Total visitors : 198,519
  • Total page views: 358,770
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました