Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

勝てない時に私がいる。2

ジュニアテニス

これから日曜日は6時30分から早朝練習を開始しようと思う。
勝っているジュニアもいれば負けているジュニアもいる。
私は負けているジュニアにも応えたいからだ。

今日も嬉しい連絡があった!
イッシーから!「コーチ!準優勝しました!」って
エナジーの怪物がいよいよ始動し始めたか!

「イッシー!もっと自信を持て!」

そして、エナジー最新鋭機「キミレンコ」も
京都オータム13才以下で優勝の連絡があった。
昨日のサイボンの優勝に続き嬉しかった。

気になるのはナルダ!
足の故障が万全ではないので、完治するまで
安静にさせている。

私は必要とあらばいつでもコートで待っている。

今日の写真/書きかけの「才能とは何か?」
今の保護者に伝えたい事もあり
書いてはリライトしてますが
とりあえず、20日の夜からアップしようと思います。
第13章まで出来ていますがまだ続きそうです。

私が大阪柏原でレッスンをしていた時期に
和歌山の新宮から片道4時間かけて
通ってくれた方が訪ねて来てくれました。
息子さんが日曜日の練習に参加してくれました。
遠いのに本当に嬉しく思います。

Site Statistics
  • Today's visitors: 146
  • Today's page views: : 252
  • Total visitors : 198,454
  • Total page views: 358,673
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました