Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

エナジージュニアへ警告

ジュニアテニス

01自分の練習の姿勢について、どう思うか?
私は君たちを全国に出したいと思っている。
自分は本当に手を抜かず練習出来ただろうか?
大阪ジュニアでそれなりに勝つ事が目的なら今で充分かもしれない。
しかし、近畿大会を抜けて全国ともなるとどうか?
また、ひとりでは強くなる事はできない。
一緒に歩める仲間がいるから強くなれるのである。
練習外でも選手たる行動をとって欲しい。
みんなが、選手に集まる場にふさわしい所にして欲しい。
もし、選手の集まる場にふさわしくない行動をするジュニアがいた場合
退会して頂くとする事を宣言します。
試合参戦に影響するような事があれば尚更です。
自分の胸に手を当てて考えてください。

今日の写真1/大会申し込み方が変わりました。
大阪テニス協会の試合に申し込みする場合は
この用紙に記入してください。

今日の写真2/プッシュアップ!
腕立て伏せの事だが、最近出来ないジュニアが多い。
自重を支える最低限の筋力は必要だ。
ジュニアクラスは終わればSTクラスと一緒に
フィールドトレーニングを行ってください。
行えないジュニアは昇級がないと思ってください。
今月も奈良橿原から一人入って来る。
体験は難波から一人来る。土日練習も希望者の連絡もあるが、、
来校予定者は体験者を含め覚悟せよ!(笑)
プッシュアップ!

Site Statistics
  • Today's visitors: 8
  • Today's page views: : 9
  • Total visitors : 198,462
  • Total page views: 358,682
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました