Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

大阪のテニス頑張れ!

未分類

有限会社テニスエナジー (2010年9月26日 00:26)
大阪の人は兵庫以外の関西地方を弱いと見ているようだが。。

正直、大阪代表のメンバーは大阪でない事が大半だ。
たとえば、池村杯/大阪サマーの男子の12才で、
実はここ10年の優勝者の所在地と練習地を見れば
奈良県3回 和歌山県1回
よって過去10年の4年は大阪以外の地区の選手に優勝を取られているのだ。
と、言う事は「大阪弱い」という事になり
特に弱いと思われている奈良県に大阪は10年に3回占領された事になる。
つまり、奈良と和歌山の主力が大阪に移籍し1位を取っているという事だ。
本当に優勝したジュニアの所在地と出場する地域は一致しないのだ。
大阪代表でも実は近畿周辺県民かもしれない。。

今日の写真/仮面ライダー
子供の頃のヒーローが漫画になっている。
男はいつまでも子供なんですよ。。
今日も保護者から「お金儲けじゃないんですか?」って言われました。
私は現場に立ち続けたいんです。
あるスクールのコーチが辞めるそうだ。
オーナーコーチはアスリート契約選手に必死で
現場を任されるコーチは留守番担当で不満いっぱいで辞めた。
後任のコーチも一年足らずで退社希望を出した。
いつも不満を聞きながらレッスンを受けているという生徒さんは
嫌気をさして何人も辞めているそうだし気の毒だが
そのコーチも何がしたいのだろうか?
生徒に不満をぶちまけるようでは、コーチは辞めた方がいいだろう。。
現場で不満を顧客にいうコーチのいるようなスクールは辞めた方がいい

Site Statistics
  • Today's visitors: 126
  • Today's page views: : 212
  • Total visitors : 197,593
  • Total page views: 357,304
未分類
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました