Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

修造チャレンジ! 第2部

12才で合格した者、4人が
上のカテゴリーの選手との練習に参加出来る。
聞く所によると選手でコーチが着いて来ていないのは
ナルダだけらしい。
よって、ナルダ母からの報告によるものしか解りません。
パワーやハードヒットは通用しません。
その中で切り崩すテクニックを持たないと無理な事は充分承知
このメンバーを本気で倒すには?
その方法を考えて欲しい。
それが対欧米人迎撃型テニスに繋がるはず。

今日の写真/雨の中での練習。
フィールドテストの用紙を配り今後のトレーニング計画を立てて
順番に導入していきますね。。
その後、雨に中だが練習しました。
キミレンコ!眼鏡にワイパーがいるな。。
それと土日は面貸しが入ったので
土曜日は浄水場コートへ日曜日は伏原のコートに移動しますね。
各自確認ください。
クラブハウスの伝言板に詳しく書いてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました