Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

あるお父さんとの会話。

ジュニアテニス

自分の息子の将来について語られていた。
やはり自分の業を持って欲しいとの事
たしかに多くの企業でリストラされている社員を見てそう思う。
取り替えの利く人材になるな!と言う事だ。
大卒初任給はいくら?20万くらい?
手に職持つ者なら簡単に稼ぎ上げるだろうし
私の知る「手に職持つ人」は、結構自由に有意義に生活している。

また、そのお父さんは
テニスを通じて何か挑戦して行くようになって欲しい!と
言われた。

出来れば海外にも留学やテニスの挑戦をして欲しいと語られていた。
きっと、その挑戦する事で多くを学ぶ事を期待されていると思う。
そんな前向きて挑戦する姿勢を応援してくれる保護者に恵まれて
本当に感謝している。

今日の写真/暑い夏を支えてくれた木
この下は猛暑でも涼しいそよ風が舞っている。
みんなわかるだろう? この木の下の涼しさ。。
暑いみんなを支えてくれた大きな木だ!
おつかれさん! エナジーを守る大きな木!
でも、まだまだ暑い日が続くから
みんなを支えてね。。

Site Statistics
  • Today's visitors: 118
  • Today's page views: : 138
  • Total visitors : 197,840
  • Total page views: 357,626
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました