Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

すぐ勝てるやつと勝てない奴

ジュニアテニス

有限会社テニスエナジー (2010年8月28日 00:33)
新企画の「才能とは何か?」のブログは、もう少し待ってくださいね。
書き始めて沢山の出来事がありました。
努力して勝てない奴
始めて間もないのに勝つ奴
それって何だろうか?
そんな事も盛り込まねば。。と、思ったので
ただ、言える事は自分の頂点が何処なんだろうか?
ジュニア時代から20代まで花が開かず。。
しかし30代で国体選手になった。
その30代は現役大学体育会も勝てないレベルになった。
そんな人もいる。
エナジージュニアへ、君の頂点は何処だと思う?

今日の写真/今日も夕立
よってクラブハウスの掃除だ。
体験レッスンに来られたジュニアもいたが
いきなり掃除をさせられて、さぞ面食らっただろう!
これがテニスエナジースタイルなのだ。

当校はサービス業を旨としていない。
自由にコートを解放しているのだから
お手伝いは当然なのだ。
ガソリンスタンドでいうセルフサービスなのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました