Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

当校の生徒の進学と進んだ道。

学校問題

有限会社テニスエナジー (2010年8月21日 22:09)
才能とは何か?を書いているが、その前に
生徒の進んだ道についてだが、
大半がサラリーマンと書いた。
しかし、中学でニュージーランドへ行って
その後、シカゴへ渡り活躍してるやつ。
テニスから何故かトレーニングに興味を持ち
トレーナーを目指して進学した奴。
いろいろいるが、

高校 初芝橋本 近代付属高校 清風高校 関西学院高校 智弁学院
大学 大阪体育大学 近畿大学 早稲田大学 関西外大 立命館
   鹿屋体育大学 大阪工業大学 などだろうか?

以前はお互い意見の食い違いもありましたが。
私はテニス馬鹿を作るな!が、持論です。
保護者とジュニアと目標を確認しながら歩んでいます。
本物を目指したジュニアが、その経験を社会で生かせるように。

今日の写真/ナルダ!修造チャレンジ参加!
遂に、案内が来ました。
私も行きたいがレッスンで出れないが
現地では櫻井コーチがいてくれるので詳細は聞いておこう。。
今日はナルダとキョウヘイがジュニアクラスのレッスンを
コーチのいない時簡に行ったらしい。。
コーチがナルダ達を楽しそうにシゴキ倒す快感が味わいたいのか?
勝手にレッスンするなよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました