Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

日本は欧米人に勝てるのか?

レッスン

有限会社テニスエナジー (2010年8月20日 00:35)
毎日こんなことを考えてレッスンしている。
後日アップする予定の「才能とは何か?」は
少し時間が必要かもしれない。
神童と言われたジュニアの実態。
プロ選手のジュニア時代のデータなどがあり
公表はしないが、自分に(自分の子供に)
もうひとつ自信が持てない人に対しての指針になればと思う。

よく保護者から「○○プロのジュニア時代は
やはり際立ってましたか?」と質問される。
みんなプロになった選手は元から際立ってたと思うのだろう。
そこで、「才能とは何か?」あくまでも私なりに見えて来た事を
レポートするので、それを自分に当てはめて考えて欲しい。

もう少し待ってくださいね。。

今日の写真/連日猛暑の中の練習
夏休みなのでみんな毎日練習に通って来る。
朝から夕方まで自由に練習している。
そんな中、保護者のみなさんから
果物やアイス! ドリンクなど差し入れがいっぱいです。
氷の袋で冷やしながら練習しています。
コート解放枠では、のびのび練習し
レッスン枠ではゲロ吐いてぶっ倒れてるジュニアもいる。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました