Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

日曜日練習会。

ジュニアテニス

今日も、遠くから参加頂いたグループがあった。
保護者の方の熱心さに頭が上がりません。
先日の地獄の総当たりで当校のテニスの出来の悪さに
補講を行いました。
何よりも気持ち作りが大事なのだ。
しかし、それはコーチ自身の意識レベルが選手に反映されていると思う。
私自身も反省している。
今、才能とは何か?を、書き始めた。
それは保護者や選手の指針になれば。との願いからだ。
近日にアップしますね。。

今日の写真/練習会参加者
当校に来校頂いてご理解出来たと思うが、
時間的スケジュールが無い事に気がつかれただろうか?
特に土日は試合が入るので各自の日程で1日は流動する。
テニススクールではなくテニスクラブだからだ。
1日3000円で練習出来ますから
外部希望者はまず、希望日をお教えください。
それによりお答えさせて頂く事になります。
※当校選手の都合を聞かないとその日のメンバーが解らない為。

Site Statistics
  • Today's visitors: 56
  • Today's page views: : 82
  • Total visitors : 198,510
  • Total page views: 358,755
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました