Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

全日本ジュニア!リキ優勝!

試合

有限会社テニスエナジー (2010年8月12日 00:20)
おめでとう!リキ! そして残念だった徳田君!
練習会でのスペックは明らかに徳田君が勝っていた。
しかし百戦錬磨のリキが底チカラを出したという感じだ。
ナルママが「徳田両親がトップ練習またあるんですよね?」
って言ってましたよ!って伝えてくれました。
リキ父もまた来ると言ってくれました。
石川代表の坂本母からも合宿をしてくれ!と頼まれているものの
今度はもっと各自を分析した上で
どうすれば、世界で戦えるか?を考えたい。
もうすでにリキは一足早く海外で戦う事になる。
みんな、それに続こうぜ!

今日の写真/トップ練習メンバー
※各地から集まったこの中の8人が全日本に出場した。
和歌山のYOUと話して各自の課題に合わせたオリジナル
練習が必要という事で。。。とりあえず一緒に練習してみようか!
とにかくナルダとYOUの試合は勝ち負けでなく
ボクシングに例えればノーガードの殴り合いだ!
これではダメだ!ハイスピードの中のテクニックが見えないと。
打ってるだけでは海外では勝てない。
しかし非力なテクニックでは話にもならない。
高校に入って筋トレすれば大丈夫という人もいるが
20年見て来て大半が失敗してきている。
とにかく個別練習を考えよう!
そこでまず、マッシュとキョ−ヘイ!
君たちの個別レッスンはスタートしてるから
出来るだけペアでレッスン受けてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました