Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

進学問題について。第1章

進学問題
P2010_0805_211647
スポンサーリンク(cocoon)

ある保護者との話の中で出た事であるが。
別に高校に行かなくても目指すものがあればそれをやって
それから高校に入る手もあるのではないか?
そんな意見がありました。
20年前はみんな同じ生活の中で一丸となって!という
スタイルが多かったように思いますが
当校の生徒の進学と進んだ道をレポートしたいと思います。
それが自分の進学の指針になればと思います。

今日の写真/全国小学生覇者来校!
日本一になった大島君が調整の為、エナジー入りとなった。
全国のレベルが見れるのでみんなにも大きな刺激になっただろう。
昨日も当校の生徒だった佳奈美が訪れジュニアと打ってくれた。
日本最年少プロになったが現在の年齢でジュニアにでると
たしか早生まれなのでまだ14才以下になる。

※14才以下のジュニアへ、すでにジュニアを卒業した同年代が
いる事をわすれてはいけない

よく練習に来てくれるのでジュニアには参考になっていい刺激になる。
佳奈美へはジュニアに夢を与えてテニスファンを増やして欲しいと期待している。

P2010_0805_211647

スポンサーリンク(cocoon)

今後の予定・クリックください
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定
Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換
是非ご登録ください!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8179-1.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました