Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

号外 テニスエナジー ジュニアへ

レッスン
20091122155922

有限会社テニスエナジー (2010年5月24日 11:02)
私が心配している事は君たちとの時間が作れない事だ。
グループレッスンにも限界がある。
全員の共通過程をこなすので精一杯だし
時間も足りないのは理解出来るだろう。
個人科目をこなす時間が特に遠方受講生には与えられていない。

カ◯タへ

相手のコートカバー時間と自分のボールの到達時間の関係を工夫できれば
カン◯のテニスは飛躍的に変わる。
それはレッスンでも言葉で伝えるのがやっとで、
もうひとつ踏み込みたいのだ。

セン◯クンへ

サーブの使い方とストロークのイメージと技術の一致をさせれば
奈良は取れると確信している。

ジョ◯イ

自分のプレイスタイル現状と自分の望むプレイスタイルを一致させないと
努力も空回りになる危険性が高い。
一番、自分から努力しようとしているのだが
チェーンのかかってない自転車を全力でこいでも前にはすすまない。
しかし、全力でこぐ気持ちが一番あるのでなんとかしたい。

イ◯シー

もっと自分に自信をもって与えられた筋量が最大限に活かせれば
化ける素材である事に気が付いて欲しい。

コーチも時間を作ろうと努力はするが、君たちも努力して欲しい。
もうプライベートの枠は満員でキャンセル待ち状態で時間がない
でも、君たちも自分から待つのではなく根気よく門を叩いて欲しい。
私も状況により時間を作ろうと努力する。
朝の4時5時だろうが君たちが望むならいつでもコートで待つから。。
テニスエナジーはフリースクールだ!好きな時にすきなだけ!
だから中学生チームに一度、集まって欲しい。
特に君たちが、伸びるチャンスが今!ある事をブログで伝えたい。

今日の写真/当校はセルフシステム
ガソリンスタンドでも同じで人件費削減が安さに繋がる。
競技力向上を望むみなさんはフロントの笑顔が必要ですか?
その笑顔の為なら値上げは納得ですか?
エナジーではゴミも持ち帰りが基本ですし
忘れ物があったとしてもダンボールに放り込まれているだけですし
当校はサービス業ではありませんから指導以外何も行いません。
本当に全くサービスらしきものは何もしませんよ!
逆に掃除させられるスクールですから覚悟してくださいね。
だから自分で全部管理してください。

20091122155922

Site Statistics
  • Today's visitors: 68
  • Today's page views: : 131
  • Total visitors : 198,376
  • Total page views: 358,552
レッスン
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました