Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

批評家や批判家に屈するな!6

未分類

有限会社テニスエナジー (2010年5月15日 22:19)
思いを貫いた結果
私はプロ選手でもない!
有名倶楽部/名門校出身でもない。

私の口癖は「世界を目指せ!」
「プロを輩出させたい」というと

廻りの人(コーチ)から「バカ扱い」だった。
気が付けば、私の廻りに三流コーチはいなくなった。
本当にプロを輩出させたいと願う人たちばかりの中に
自分はいた。

現在、「プロを育てたいんだど」って言っても
誰も笑う人は廻りにいない。
そう!プロを育ててる人の中に自分がいた。

今日の写真1/ナショナルセンターでの集合写真
地方からいい選手を育て中央にバトンタッチさせますね!

今日の写真2/今日の地獄のジュニア
結果は近日にアップしますね。
地方からも沢山の問い合わせありがとうございます。
夏のトップ練習会も府県1位が現在3名希望がありました。
通常練習会も毎週土日で行ってますので参加くださいね!

P2010_0515_091854

Site Statistics
  • Today's visitors: 84
  • Today's page views: : 120
  • Total visitors : 197,551
  • Total page views: 357,212
未分類
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました