Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

第3章 天才を作る!

ジュニアテニス
P2010_0222_170011

「この練習はもういいですよ」
何度も聞いた言葉だが。。私は仕方ないと思う
私がそうだったからだ。
と、いうよりみんなそうなんじゃないかな?
近畿のトップが集まる練習会があった。
小浦先生が指揮をとっていたが。
後から聞いた言葉は
「もっと打たしてくれると思った」だった。
参加したコーチも多分、意味不明の感じだった。
※近日その場面を動画でアップしよう!
だから、拒否されても昔の自分をみているようで
別に不愉快でもないし、伝えられない自分の無力を感じる。
だれでも出来る事。。
それを続ける事。。これほど難しい事はない。
今日もラケットを持たないプライベートレッスンを行う。。
理解してくれる人だけ来てくれればいい

次回は「だれでもできる難しさ」

今日の写真/地獄の賞状
みんなからカッコいい!と褒められる賞状だ!
デザインは若竹!ありがとう!今も使ってるよ!

プライベートレッスンの問い合わせがあるんですが
ちなみに見た事ない方は基本的にお断りしてます。
私は器用でないので見た事ない選手は指導出来ないんです。
また、納得して確信した時にお声をかけさせて頂いてます。
なにより失望させたくないんです。
だって、試合も見た事ない選手をどう延ばすんですか?
私にはできない。。。

P2010_0222_170011

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
週1回受講選手募集です!
現在検討中の方もかなり遠方で県外であったり
また受講中選手も2時間かかる所だったり
とても毎日は無理です!という方が多いんです。
学校が早く終わる日は13時からコート解放ありますし
たっぷり練習できる体制です。
週1回ならどうですか?
レッスンの特徴はココをクリックください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                   大会情報 現在募集
クレーコート3セットマッチ
10月13日(土) 男子小学生(3年生以下の選手はご相談ください。)
要項はココをクリックください。
4年生以下 初心者練習試合
10月20日(土)男女混合で試合を時間いっぱい行います。
グリーンボールとイエローボールは希望で使い分けます。
要項はココをクリックください。
上記大会いずれも10時開始で17時終了 3500円です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
強化練習情報 現在募集 
10月6日(土) 7日(日) 8日(月)
対象選手は今回4年生以上
2面で4〜6人まで
※8名になる場合があります。
会場は伏原テニスコートです。
10時開始で17時終了 3500円です。
ご連絡はメールでお待ちしております。
また年齢関係なくプライベートレッスンも
ビジター1時間6700円で行なっております。
お問い合わせは???
mac335@mac.com
090-2289-7858 白川まで
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それとライン登録始めました。
少しでも当クラブの練習に内容が理解頂ければと
勉強会してますよ〜〜
現在、リズム能力から連結能力まで
体の使い方って何?というのに突入します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回の地獄の総当たりシングルス
平成30年10月15日(月曜日)
ミズノテニスプラザ舞洲で行われます。
10月大会が台風の影響でコート数が確保できず
女子が中止になりました。
11月は通常に募集致します。
男子要項 女子要項
地獄の総当たりシングルス年間予定表
302章 平成30年10月15日 (月曜日)
303章 平成30年11月19日 (月曜日)
304章 平成30年12月17日 (月曜日)
305章 平成31年01月04日 (金曜日)
306章 平成31年01月21日 (月曜日)
307章 平成31年02月25日 (月曜日)
308章 平成31年03月25日 (月曜日)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました