Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

第22章 運動能力とは? 自分を分析する方法8

身体作り
P2010_0210_210843

有限会社テニスエナジー (2010年2月10日 23:09)
日本一をとったジュニア達は運動能力があったのか?

これは、大学教授など含めて当校で調査したデーターがあります。
結論からいえば、普通です。
※血液まで採取したりプレイ中の心拍まで計測しました。
後何件かありますが、変わりません。

むしろ、勝ってないジュニアの方がいい能力ある事も多くみました。
これは第2次性徴を考慮して育成していない欠陥現象だろう。
結局、本来才能のある素材が闇に消えている。
※これについては後日。。

全員に共通点があります。
「家族の協力」そして「執念」

出来るジュニアを見て、
才能があるから!などと思ってないだろうか?
たしかにないとはいえないが。。

次回は家族の執念

今日の写真/ちょっと早いバレンタインデー
キミレ◯コがチョコおみくじを持って来て
みんなが群がり食べた所。。
マッシ◯もエナジーに来て間もないが
とけ込んだようだ!帰りはみんなで電車だから。。
頑張れ!マ◯シュ!期待してるぞ!

P2010_0210_210843

Site Statistics
  • Today's visitors: 89
  • Today's page views: : 128
  • Total visitors : 197,556
  • Total page views: 357,220
身体作り
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました