Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

ジュニアテニス進路

ジュニアテニス

今日は地獄の総当たりジュニアリーグ12Uの開催でした。
ある数人の保護者からの質問で、感じた事は今後の悩みで

1.テニスを続けさせ学業成績を出させたい。
2.進学先の問題
3.費用の問題
4.学校卒業後の将来
5.現在のスクールの練習相手が減少して行く事の不安
6.テニスか学業か?どちらを選択すればいいのか?

ジュニアがどのような道に進んで行ったか?
過去の事実に基づき、それをレポートしようと思う。

ただし、これは当校の受講生の父兄への
情報提供を目的としているので
伝達完了と判断した場合、アップはされません。

とりあえず、選手コースのジュニアの歩む道の
割合について次回アップします。

今日の写真/地獄の総当たりジュニア
関西ジュニアの決勝戦が再現された。
大阪1位の白藤君を抑えて和歌山1位の宮井君の優勝だ!

滋賀1位の清水君は3位とハイレベルとなった。
雪に見回れ一時中断でもみなさん楽しく過ごしてくれました。
遠くても早くから駆けつけてくれて感謝です。

宮井君は、地獄の服が着たくて嬉しかったそうです。
それをみた、お母さん感激してました

タイトルとURLをコピーしました