Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

右利きを左打ちに変更する事について!

ジュニアテニス
20091206114019

最近よく聞く事なのですが、左利きはテニスに有利!という事で右利きを左打ちに幼少から計画して教育しているご家庭が増えた、という事で、今回のレポートを計画しました。
はたして、右利きを左打ちに変更していいのだろうか?
その判断基準とはどうだろうか?
その結果、現状はどうだろうか?
その事について実際起こった事をレポートします。
今後、利き手を変更指導しようと考えている
ご家庭には参考になると思います。
これは、実際に起こった現実ですから。

第1回 右利きを左打ちに育てたい理由。
第2回 右利きを左打ちに育てた結果。
第3回 当校での利き手とプレイの原状
※第3回以後は現在検討中です。

今日の写真 新メンバー入会!
今日の練習会は中一メンバーが総動員の中、
ジ○ンペーだけ小6だった。
みんなでお昼ご飯の写真です。

本日、大阪八尾市から新しいメンバーが入会した!
ホ○プだ! 急な入会で私もびっくりしたが。
ホー○!期待してるぞ!

○ルダが関西サーキットで準優勝で
キミ○レンコが大阪田村杯でダブルス3位だった。

20091206114019

20091206184150

タイトルとURLをコピーしました